安神寺

でなければ睡眠導入剤とかありは一般的に睡眠薬と言われてるようなものの市場がこんなに広がるはずはないんです。 皆さんは安眠できていますか今日のテーマは安息ということです。 ところがもうすでに朗読を聞いているだけでわかるんです。 が聞いただけで安息できる箇所でありません。 なぜかと言うと安息という言葉が繰り返し出てくるんです。 しかも同じ安息という字を使ってるんだけれどもその意味合いが微妙にずれてくるんです。 ちょうど聖書です。 くいっていう時に住所を教えるすくいってのは多面的なんです。 それはハーベスト聖書塾の進学講座を学ばれた方はもう理解しておられると思います。 イエスキリスト救い主として信じた時にその人は救われています。