備え物

こんな私たち何か偉大なものであるかということではなく頃一人一人小さなわたしたちのために備え物を求めるのではなくまずご自身がご自身そのものがなだめの供え物となってくださってそして十字架にかかってくださったしんでくださったと言うんですね。いろんな宗教は救われるためにいろんなことをしなければならないと言われます。しなさいこうしなさい修行しなさい良いことをしなさいまたはこれこれのことをしなさいそうでなければあなたは救われることができないそう言った事をいろんな宗教はいます。または一定の期間これこれをしなければならない百日詣と面会での期間が必要だとかも言われますね。でも聖書はこの神の言葉と呼ばれているこの聖書は救われるために人が救いを得るためにしなければならないことそれは何かと言うとただイエスキリストを信じなさいと教えてるんですね。