ウズマサノタイシサン

もしかするとそういう仲にも愛情がある子供が生まれた子供のこと娘たちも僕のことですね。 今度また明日両親がですね。 こんなふうに小さい時から今日にかけて自分の周りにいた人たちが自分のことをどういう風に読んでくれてるかなっていうのを自分の中で宏典君呼びかける自分にひろのりくんお兄ちゃんがこんにちは井上君という風に70年なら70年40になるように今からそれを振り返ってみます。 それをビューティフルネームています。 ただ悲しいとした部屋であるのでは恥ずかしいので会えて大音量で BGM をかけますから誰にも聞こえない何だこのことをするのかなと思うかもしれません。 けどもやっぱりここでも日蓮聖人のことを思います。 とねこの建物が私の頭に浮かぶんですね。 どこにあるんでした。 っけそうですよね。 身延山の少しまたね最近はロープウェイあれ何か新しく登るのが出来たって聞きました。